雪の舞う泉

     CONTENTS > [TOP]   [ABOUT]   [ILLUST(仮)]   [DIARY]   [DOUJIN(準備中)]   [LINK]   [裏]


[裏]ボタンに気がついた優秀な方も

偶然押してしまった天然な方も

ようこそ♪雪の舞う泉の裏側へ♪♪

エッチな内容があると思った方は残念。健全サイトなので何もないです(たぶん

ここでは今まで買ってきた物を展示したり

・・・展示したり

・・・・・…展示します(何


表には書きにくい内容で、面白い内容が見つかったらコンテンツを増やしていく予定です。

ボクが「予定」と言うと大抵はやりませんが(ぉぃ

ではでは、ボクの購入物に興味のある方は稀な方は↓へどうぞ。


■2007年12月■

12月15日(土)、秋葉原でお買い物
とくに買う物なかったので、色々衝動買い。 してたらコンプエース誤って2冊目購入(・ω・`)
まぁ、らき☆すたのCDケースもう一つ欲しかったからいいか(゜┐゜)~゜


12月8日(土)、秋葉原でお買い物
「異国迷路のクロワーゼ」を衝動買い。ユネかわいいよユネ。
パリの街描くの大変そうだなぁ、ボクも描けるようになりたいなぁ。
、、、と思っただけ何もしない(ぉぃ

■2007年11月■

11月30日(金)、横浜でお買い物
禁書目録コンプリート。読むの遅いので全部読み終わるころには春になってるかもw


11月24日(土)、秋葉原でお買い物
前回買った超電磁砲にはまったのでラノベの禁書目録も購入。
シンジ育成計画はこれなんてエロゲ?状態で面白かったですw


11月16日(金)、秋葉原でお買い物
らき☆すた、みなみけのCDは22日に買った物。
イオシスさんの105円カラオケCDは絶対ミク用に出したと思うんだw


11月10日(土)、秋葉原でお買い物
勢いあまってアルルゥと遊ぼう買ってしまいました(ぁ
ノンボイスなのに脳内で勝手に変換してフルボイスになってるから不思議(´ー`)
本気だしてみようと思い漫画テクニックなるものを購入。実際やってるかどうかは察して下さい。
「あっちこっち」とか「超電磁砲」とかこの日の買い物はイイ買い物しまくりでした。


11月2日(金)、秋葉原でお買い物
背景コンビがいいw「あやの〜たまには怒ってみろよ」とか唐突すぎるw


[過去の]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送